忍者ブログ
佐藤恭子 音楽と日々のあれこれ

文章を書いていました。リトルオーケストラ春ライブのフライヤに掲載する予定のものです。

ピアニストの佐藤浩一くんとの共作プロジェクト「Metamorphose」がひととおり完結し、書き下ろし初演を兼ねたライブになるので、当初は対談形式で作品について語ろうかねー、などという話もしてたのだけど、結局スケジュールがあわず、それぞれ文章を寄稿することにしました。

まあ、続きは、フライヤをご覧頂くということで、お楽しみに!


それはそうと、「週刊エコノミスト」という経済誌の2月19日号で、出身高校の紹介記事が掲載されていて、卒業生の一人として、お名前を挙げていて頂いてると、高校の友人が連絡くれました。もうすぐ創立135年だもの、とても光栄です。

愛すべき奇人変人な友人はじめ先輩後輩、先生たちに恵まれすぎて、それはもうとても楽しくて充実した高校生活でしたが、その頃は漠然と、キャリアウーマンか専業主婦になるんかなぁ、と思いつつ毎日過ごしていたので、人生ってほんとに何がおこるか分からない。

この先も、きっと数えきれないほどのミラクルがおこるであろう未来にわくわくしています。


PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]