忍者ブログ
佐藤恭子 音楽と日々のあれこれ

ここ数日の雨で桜がほぼほぼ散ってしまい、なんだか寂しいですが、2015年の25パーセントが既に終わってしまったかとおもうと、時がたつのはなんと早いのだろう、と、ひしひしと感じた週末でした。

アルバムの方は、ちょうどリリースしてから1ヶ月、とてもよい反響を各方面からすこしずつ頂きはじめ、とても嬉しく思っています。ありがとうございます。すこしずつ時間をかけて、たくさんの人が知って、手に取って、楽しんだり何かしら感じてくれたらいいなというところ。

私にとっては自然な感覚ですが(まあ、ピュアじゃない響きの美しさを多用するのは好きかな?ちょっとエキセントリックだったりスパイシーだったりグロッキーで面白いよね、みたいな。)、世間一般には難解とこれまで言われることも時々あって、でも、すこしずつでも、確実なとてもよい評価をいただけるのは、繋がりたい人と繋がれた、みたいな嬉しさがあります笑。あと、海外からの反響も嬉しいです。

そして、もっともっと極端に振り切れたほうが良かったのかも…とかも思うのですが(いや、そうでもないからよかったのかな。)でも、過去は振り返らず、次に進みます。今はとにかく、来月リリースライブでの新曲、新たなワタシスタイルを模索します。やりたいことはたくさんあるし、時間がたくさん欲しい!




PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]