忍者ブログ
佐藤恭子 音楽と日々のあれこれ


おはようございます。涼しくなってきたので、久しぶりにジョギングを早朝に切り替えてみました。ちょっと曇ってたけど、気持ちよかった!

いろいろとやりたいことを思いつくのは簡単で、あれもこれもと、想像するのはとてもたのしくてわくわくするんだけど、実際形にするには時間がかかるし、その過程で、迷いもあれば軌道修正もあれば、って感じなのかな。まあ、何事も、こつこつと積み重ねるに尽きると思うのですけどね、これがなかなか心使う。

ところで昨夜は、深沢七郎さんの未発表集を読みかけて、3行も読まないうちにバタンキューと寝てしまってた。「生きているのはひまつぶし」って、タイトル秀逸だなと、しみじみ。笑。

今年のお盆は、お休みという感じじゃなかったけど、少しゆっくりして、久しぶりに画集や本を読んだり、充実。もうすこし涼しくなってからお墓参りにいこうかと思う。

今日も良い一日にしたいもの。皆さんも、かけがえのない一日を大事にお過ごし下さいますよう。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]