忍者ブログ
佐藤恭子 音楽と日々のあれこれ


今日は、午後遅くに、Norma Winston Trioをピットインで聴きました。

Kenny wheelerのMusic for Large and Small Ensembleという大好きなアルバムがあって、それでNormaの声を聴いて素敵だなっておもったのが、1999年だったかな。やっと生で聴けて幸せでした。(でも去年も来日してたのだそう、しらなかった。)


先日は、寺屋くんとデュオ、久しぶりにしっかりサックスを吹きました。よい感じでした。

次のアルバムはもっとサックスを、といって頂くことが多くて(2枚のアルバムでは指揮がメインだし笑)、そうだなぁ、と思いつつ、サックスで伝えたいことってどんなだろう?それがぴったり生きる編成は?曲は?ってあれこれ想いを巡らせてみる今日この頃です。



PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]