忍者ブログ
佐藤恭子 音楽と日々のあれこれ


新年、3日目。快晴。

あけまして、おめでとうございます。昨年も、たくさんの方々に支えて頂いて、充実した一年を過ごすことができ、心から感謝しています。本年も、よろしくおねがいいたします。


昨年は、主宰する「佐藤恭子リトルオーケストラ」名義の2枚のアルバム「Momentary」「Everlasting」の同時リリースが、わたしにとっていちばん大きな出来事でした。ちょうどこの冬休み中に「下町ロケット」を観たところで主人公のせりふにたとえると(笑)、私にとってはおうちの一階部分と二階部分の明確な区別は難しいけれど(ご覧になられた方は分かりますよね!)、多分、二階部分の一角な感じなのかな?少しずつをこつこつと積み重ねてきたものがようやく録音作品になりました。

ハンドリングは、音楽そのもの以上に、人として、を問われることが大きくもあったり、なんでこんなタフな分野を選んでしまったんだろうな、と思うことも正直たくさんあるのだけど、でも、関わってくださるみなさんの真摯な想いに触れたり、応援してくださる方、聴きにいらしてくださる方々から、感動しましたっていわれると、すべての苦悩が報われるというか吹っ飛ぶというか、また頑張ろうという気持ちになれるから、不思議です。

ここ数年は年末年始も休んでるのかよくわからない状態だったのだけど、今回はしっかり休んでリセットしたので、今日から心機一転、初心にかえって、またじっくり向き合っていきたいと思います。

日々その時点でのベストをつくし、いろいろな出会いや一つ一つの経験を大切にしながら、時には困難を恐れずに進む勇気をもち、失敗からは未来の成功への足がかりを得て、そして、健康であること、まわりのたくさんの人に恵まれていることに感謝しつつ、より充実した一年、より充実した人生を切り開いていきたく、頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡


この文章を読んでくださった皆様それぞれの新しい年が素晴らしい一年となりますよう、ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


お正月の挨拶にかえて。佐藤恭子


PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]