忍者ブログ
佐藤恭子 音楽と日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムリリースからちょうど一週間がたちました。ここのところは、コンサートでの客演およびリリースプロモーションの諸々であっという間でした。

コンサートは兵庫県のロータリー財団主催のポリオプラスのためのチャリティーコンサート。関西ジャズ協会等、関西のジャズ文化の発展にも尽力されている、ゴールデンシニアトリオの皆様方と共演させていただきました。平均年齢82歳、私には想像もつかない長い道。でも、全世界のロータリークラブが長い間の目標としてきたポリオ(小児まひ)の撲滅までは、もうそんなに長くない道だそう。

クラブの財団奨学生としてアメリカ留学をサポートして頂いたご縁からの参加でしたが、今後もできる範囲で活動に貢献できたらいいなというのと、ロータリークラブの活動で得ること学ぶことは本当に人生の財産と再認識。特に好きなのは、「4つのテスト」。”真実かどうか” ”みんなにフェアか” ”好意と友情を深めるか” ”みんなのためになるかどうか”っていう判断基準があるんだけど、迷った時や悩んだ時など必ずこれを指針にするようにしています。

そして、プロモーションでは、ラジオでお話させていただいたり、あと、大阪と名古屋のタワーレコードさんにご挨拶がてらサインやコメントを書かせて頂いてきました。


リリース記念ライブが、5月13日(水)@渋谷セルリアンタワーJZBrat、やっと決定しました。メンバー各々が多忙すぎてみんなのスケジュールがなんとかかみあった奇跡の一日、笑。いまからとても、楽しみです。ご予約受付週末あたりから始まる予定です。こちらもあわせて、よろしくお願いたします :)








PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]