忍者ブログ
佐藤恭子 音楽と日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近々の、ライブのお知らせです。

年内は、最後にトリオやります。北千住のゆうらいくさんにて。小さなお店で、お店のページはないので、詳細はお電話の上ご予約おすすめします。

私がちょっと前にはまっていた「孤独のグルメ」に出て欲しい!って感じの、お昼はラーメン、夜はおでんのお店で、ちなみに、あっさり系です、笑。


来年1月は、21日水曜日、銀座のNo Birdさんで、セクステットで演奏します。銀座ならではの、音響も、お料理もお酒もインテリアも、すべてにこだわった贅沢な空間。

このセクステット編成は初めてで、編曲と作曲が私の冬休みの宿題。あと、石川くん、吉本くんが提供してくれる予定で、楽しみだな!



12月30日(火)@北千住ゆうらいく年末ライブ 20:00~

w/熊谷泰昌(p) 座小田諒一(b)

東京都足立区千住1-22-9 遊来区ビル2F 03-3882-9956



1月21日(水)@銀座No Bird

w/石川広行(tp) 吉本章紘(ts) Aaron Choulai(p) 座小田諒一(b) 則武諒(ds)

http://www.no-bird.com ご予約はこちらから!



PR
お仕事でお世話になってる方から、一日ひとつとかでも全然いいので、どんなジャンルでもいいから、好きな音楽や曲に一言コメント添えて情報発信してみない?と提案を頂いて、やってみようかなという気になってます。きょうこちゃんが好きな音楽ってなんだろうって思ってる人意外といるんじゃないかなー、って、どうなんだろう?そういう方々がいてくださったらそれはそれでとても嬉しくはあるのだけれど…んー。

私は顔をあわせてのコミュニケーションの確実さが好きなのと(だからきっと生の音にこだわる笑)、とてもめんどくさがりだし人生にやりたいことがたくさんありすぎるというか、SNSとかでの情報発信ってなかなか続かなかったり。でも、自分が好きな音楽をシェアするのは、なんだか楽しく続きそうな予感がするし、私のつぶやきがきっかけでこういう音楽も好きになったとか、そういう方がこの先いてくださったらそれは嬉しいこと!と思って、ちょっと実験的にはじめてみようかなぁ、と思いました。

記念すべき初つぶやきに迷ったんだけど、前回のブログにドビュッシーの海の曲のこと書いたからそれからはじめてみました。

https://twitter.com/kyokiiiiita

春のリトルオケライブ、フライヤと情報解禁になりました。
4/22(月)@BLUES ALLEY JAPAN、久しぶりのオケ、とてもたのしみです。お店のサイトからは、本日予約スタートとのことです!





裏面には、先述の文章の他、エッシャーさんの作品を、フライヤのデザイナーさんが気を利かせて縮小して載せてくださってますから、ライブがはじまるまえに、実際に手にとってじっくりご覧頂いて、それから音楽聴いたら、絶対にもっともっと楽しめるとおもうんだけど。
ブログをリニューアルしました。三日坊主にならぬよう(笑)
<< 前のページ   |  HOME  |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]